◇前日宿泊を希望される場合
柏崎駅前に以下の3か所のビジネスホテルがあります。
希望者は各自で予約をお願い致します。
1.
ホテル・アルファーワン柏崎
柏崎市駅前1-2-27 TEL:0257-24-0022 シングル\6,100〜
2.
ホテルサンシャイン
柏崎市駅前1-2-10 TEL:0257-23-1211 シングル\6,050〜
3.
ホテルニューグリーン
柏崎市駅前1-3-8 TEL:0257-24-1111 シングル\5,500〜
上記宿泊料金は2015/10/29(木)調査時の値段です。宿泊手続きの際には必ずご自身で問い合わせて確認して下さい。
◇
スタッフ専用無料駐車場について (担当:森)
以下の2か所にスタッフ専用無料駐車場を用意しました。参加各クラブ3台まで対応可能です。自家用車でお越しの際には、なるべく相乗りでお越し下さい。
1. UEKI(産文隣り)
自家用車10台程度可能
2. 産文構内
自家用車6台程度可能
※スタッフ専用駐車場注意事項
・駐車証は各クラブ代表者宛てに4月中頃〜下旬頃に郵送させていただきます。
・駐車証はフロント部分の見えるところに置いて下さい。駐車証がない車輌は、搬入搬出作業以外での会場構内駐車場使用は固くお断り致します。
・それ以外の車輌は、正面有料駐車場(07:00〜19:00は1時間100円、19:00〜翌07:00は2時間100円)か、市民会館(通称アルフォーレ、会場から300m)の無料駐車場をご利用下さい。
・駐車場における全てのトラブルは、実行委員会では一切の責任は負いかねます。
◇
展示写真募集について(担当:隅田・前田・渡辺)
今年度も写真展示を行います。ご来場されるお客様に模型以外でも幅広く楽しんで頂きたいと思いますので、奮って作品をお寄せください。
[作品について]
特にテーマは設定いたしません。みなさんの「撮り鉄」の一端を幅広いジャンルの車輌でご披露して頂きたいと思います。
鉄道車輌のほかバスも含め、公共交通の魅力を写真でも発信出来ればと思います。
また、新潟の交通、長岡、柏崎刈羽地域等の懐かしい風景の写真もお待ちしております。
[その他連絡事項]
- 展示スペース設営の関係もございますので、代表者の方は団体毎のおおよその枚数を取り纏め、申込書に記載してください。
- 出展希望の状況によっては出展数の増減をお願いすることがあります。
- 当日飛び込みにも対応いたしますが、出展状況により受けられない場合もあります。
- 当日は、事務局にて予めおおよその展示場所を指定しますので、搬入時、お持ちの上、各自で掲示、撤去をお願いします(テープ等の資材は事務局で用意します)。
- 触るな等の掲示、随時巡回等いたしますが、汚損、破損等の責任は負いかねます。
- 事前に作品カードを配布しますので、1枚毎に撮影者、コメント等を記入の上、作品の下部に掲示してください。
◇準備品・諸注意など
- 参加希望者は、各クラブ内にて事前に参加登録一覧表へ各項目の記入をお願い致します。
項目毎に希望するは○印で、希望せずは×印を入れて下さい。
その他希望がある場合は、その他希望などの項目に記入して下さい。
- 参加クラブの会員繋がりでゲスト参加希望者がいらっしゃる場合は、
必ず各クラブ内にてゲスト参加として事前登録手続きをして下さい。
参加登録一覧表のその他項目に「ゲスト参加」と一言加えて下さい。
ゲスト参加の方には開催協力金1人\1,000のご負担をお願い致します。
- 参加者は、実行委員会作成の「名札」を必ず着用して下さい。
- コンセントは会場にございますが、延長コード(ドラムなど)は各クラブで用意下さい。
床面(通路部分)への配線は事故防止の観点から極力避けてください。
やむを得ず床面に配線する必要がある場合は、必ずトラテープ等で養生してください。
- 車輌やジオラマ、部品等の展示物、現金等の貴重品は各自において充分注意してください。
特に鉄道・バス部品展示に関しては、
紛失・毀損等トラブル防止の観点から極力各クラブブース内で展示・管理をしていただきますようお願いします。
実行委員会で巡視等はいたしますが、一切の責任を負いかねます。
- 会場内での飲食(ペットボトルは可)・飲酒・喫煙は禁止します。
食事や休憩は参加者控室(応接室)を、喫煙は1Fと3Fの喫煙所をご利用下さい。
- 雑誌取材が入りますので、積極的に撮影して貰いましょう。
- 昼食は会場内1F
レストラン「サンブン」
をご利用いただくか、
会場近くのコンビニ、
飲食店
をご利用ください。
- 1日目閉場直後16:00過ぎ頃より恒例の鉄道模型バザーを開催します。不要車両等や頒布品などをお持ちの方、ぜひお持ちください。
- 会場準備や休憩で発生したごみは、実行委員会にて各クラブ毎にごみ袋を用意しますので、分別をして入れて下さい。
ご協力をお願いします。
- 漏れや間違い防止の観点から連絡はメール等必ず文字の残る形で願います。
- 会場の構造上の関係で5月中は冷房が使えません。熱中症防止の観点からスポーツドリンクなどの水分補給をまめに行って下さい。
- 急病人発生又は体調不良の際には、速やかに近くの参加者を呼んでください。
特に今年は冷房が使えませんので、体調管理には十分気を付けて下さい。
◇懇親会・宿泊会費について(担当:担当:長谷川・田中)
今回のトレアトより懇親会・宿泊会費の納入を、原則として振り込みにて対応させていただくことになりました。
振込先は、実行委員会にお問い合わせください。
・振り込み対応が窮めて困難なクラブは実行委員長又は総務担当までご相談下さい。
・個人ゲスト登録参加者の方は、登録クラブ先の指示に従って下さい。
◇懇親会・宿泊(担当:田中・前田)
初日終了後に恒例の懇親会を盛大に開催します。皆さんのご参加を心よりお待ちしております
柏崎トレインアトラクション'16〜柏崎鉄サミット〜懇親会
1. 日時 2016/05/28(土) 18:10-20:20(予定)
2. 会場 「ザ・ホテルシーポート」柏崎市青海川133−1 TEL:0257−23−6294
3. 会費 1人\6,000
4. 申し込み 2016/05/18(水) 24:00までに総務担当までお知らせ下さい。
5. 懇親会場
・高校生以下の参加は保護者の同意書(様式任意)が必要です。
・会場から懇親会会場までは、越後北観光バスの路線車を手配しましたので極力そちらのご利用をお願い致します。その他の手段での移動途中のトラブルの責任は一切取りません。
・到着後懇親会開始まで入浴、休憩、買い物、写真撮影などご自由にお過ごし下さい。
・懇親会会場への車輌・地面の持込大歓迎です。ただし運搬・保管などは各自で管理して下さい。
・当日1次会で帰宅される方は20:30発の柏崎駅行き送迎バスがありますのでご利用下さい。接続列車はタイムテーブルを参照して下さい。
・飲み放題の内容(瓶ビール、日本酒越の誉、JINRO、コーラ、オレンジジュース、ウーロン茶、ジンジャーエール)以外の注文は各自で清算をお願い致します。
6. 申し込みお願い
・懇親会・宿泊希望者は、別項のトレアト参加登録一覧表に記載して下さい。
・宿泊費は和室5人以上利用の場合は1人\6,000、洋室2人利用の場合は1人\7,500です。その他希望などありましたらお尋ね下さい。
・朝食は翌朝07:30から2Fレストラン海洋にて用意してあります。
・翌朝の会場行きバスは08:40に発車します。乗り遅れ無いようにご注意下さい。
7. 部屋割について
今開催より各クラブにて部屋割をしていただきたく思います。喫煙の有無など個々の要望に極力対応するためです。
・別項に前開催時の宿泊者一覧を添付してあります。それを参考に割り当てをさせていただきました。その割り当て部分に各クラブ内で名前を記載して下さい。
・空欄は調整席です。割り当て部分では足りない場合に記入して下さい。
・割り当て部分でダブりがあった場合のみ、該当クラブ実行委員に相談のうえ、総務担当にて部屋割をさせていただきます。
お問い合わせは
メール送信フォーム
までお願いいたします。当日は、下記実行委員に直接お問い合わせください(メール送信フォームからでは、返信が間に合わないことがあります)。
また、写真展示、宿泊や懇親会のお申し込みは各担当に、その他のお問い合わせは下記の実行委員にお気軽にお問い合わせください。
役職 | 氏名 | 当日の役割分担 | 所属クラブ |
実行委員長 |
森 和彦 |
総括・駐車場担当 |
柏崎 |
幹事長 |
隅田 雅寛 |
委員長補佐・放送担当 |
柏崎 |
総務副委員 |
長谷川 |
総務担当 |
長岡 |
広報副委員 |
小熊 寛 |
会場担当 |
T-TNET |
|
田中 和人 |
総務担当 |
柏崎 |
|
前田 淳志 |
総務担当 |
長岡 |
|
羽田 功晃 |
|
柏崎 |
|
阿部 一磨 |
会場担当 |
柏崎 |
|
下藤 直之 |
|
とな会 |
|
戸田 浩司 |
|
とな会 |
|
島峯 顕 |
会場担当 |
T-TNET |
|
吉原 毅 |
|
八千代 |
|
大澤 佑輔 |
総務担当 |
金沢 |
|
渡辺 純一 |
写真担当 |
柏崎 |